ゆきさんはマイペースです

日常や闘病中の病気について話していきたいと思ってます

たまには弱音

どもども、ゆきさんですよ( ´ ꒳ ` )

たまには弱音はかせてください

薬の副作用に慣れてきたけど出来ないことが増えた。

身体的にも精神的にも限界突破したのかもしれない。

食べれない、飲めないは苦痛すぎる

1日ほぼ1食生活だから少し痩せた

食べたくても食べれないのがすごく辛い

食べれるものだけ食べたらって言葉がプレッシャーに感じる

好きだったことが何も出来なくてTwitterとかインスタでしてるのを見るとなんで自分は出来ないんだろって思う

何もできないなら死んだ方が楽って思う時が増えた

だけど、治療したらまた出来ると思って頑張ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

以上!