ゆきさんはマイペースです

日常や闘病中の病気について話していきたいと思ってます

startとRe:start

どもども、ゆきさんですよ( ´ ꒳ ` )

投薬治療3日目薬を半分にしたら効き目がほぼなかったです...

そもそも私がナルコレプシーだとわかったのか

2018年9月の中旬?に試験勉強をしていると無意識に寝てしまうことがありました

その後、仕事中にも寝てしまう、前に倒れていくというのが続きました

年が明けても症状が続き、会社から調べてくるように言われ病院に行くと「てんかんかもしれないから大きな病院で検査しましょう」と言われ別の病院で検査をし、ナルコレプシーだとわかりました

治療すれば改善はされてくと言われ治療をしています

そして、髪色を変えました👏🏼

黒→ココアブラウンにしました!

f:id:yuki_harapeko:20190307231540j:image

たとえ病気でも自分らしくいこうと思い今日からRe:startです☀️